最新情報

みゆき会健診センターからのお知らせ

人間ドック宿泊パックの受付を開始いたしました

お知らせ

人間ドックと近隣人気温泉地の野沢温泉・渋温泉の温泉旅館の宿泊がセットになったお得なパックプラン「人間ドック宿泊パック」の受付を開始いたしました。
人間ドックの受診ついでに温泉宿でくつろいで、心身ともにリフレッシュ!
この機会に是非ご利用下さい。

プラン詳細はこちら

ご利用可能な旅館

野沢温泉・常盤屋旅館

野沢温泉・常盤屋旅館江戸時代・寛永年間に創業した歴史ある温泉宿です。光明皇后様の千人風呂など加水、加熱、循環を行わない源泉かけ流し温泉は、24時間いつでも入浴することができます。
お料理も、夕食は『信州・黒毛和牛選べるプラン』『絶品!メイン美雪豚の温泉しゃぶしゃぶ会席』『濃厚!メイン特製白湯スープの福味鶏鍋会席』の会席料理となっています。

詳細はこちら

野沢温泉・旅館さかや

旅館さかや宮大工による伝統の湯屋建築造りの大浴場は、昼間でも薄暗いその独特の雰囲気が温泉情緒に溢れ、日頃の疲れをときほぐす癒しの空間です。
お食事は、奥信濃は山菜や茸を中心とした山の幸や、豊かな 大自然に育まれた新鮮な地野菜をふんだんに使用した、信州創作和食をお楽しみいただけます。

詳細はこちら

野沢温泉・桐屋旅館

桐屋旅館敷地内にある2種類の源泉から自然湧出した2種類のお湯を使用した源泉かけ流しのお風呂と、長野地鶏「信州黄金シャモ」や地元の採れたて野菜を満喫できるお料理が堪能できるおもてなしの宿です。
ご入浴は24時間可能で、時間を忘れゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

詳細はこちら

野沢温泉・寿命延(じょんのび)

寿命延(じょんのび)「じょんのび」とは長野・新潟県境の方言で「ゆっくり」「リラックス」の意味。その名の通り、ゆったりとした造りと落ち着いた佇まいのお部屋が特徴です。
野沢温泉の道祖神祭りをモチーフにデザインされた和モダンなスペースで楽しむ、オリジナル創作料理も絶品です。

詳細はこちら

渋温泉・小石屋

小石屋2015年8月、リノベーションプロジェクトにより再び明かりを灯した老舗旅館です。
昭和初期の職人の技が光る欄間や細工が素晴らしい和室と、長野県産ワインや信州食材のお食事が味わえるモダンなカフェバーが同居する、新しいタイプの旅館として生まれ変わりました。

詳細はこちら

アーカイブ

年別
カテゴリー別
タグ別

    お問い合わせ

    電話でのお問い合わせ
    0120-801-030月曜日〜日曜日 8:30~17:30
    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム

    Pagetop