最新情報

お知らせ

人間ドック宿泊パックの宿泊施設が追加されました

お知らせ

人間ドックと近隣人気温泉地の野沢温泉・渋温泉の温泉旅館の宿泊がセットになったお得なパックプラン「人間ドック宿泊パック」でご利用可能な宿泊先が追加されました。
人間ドックの受診ついでに温泉宿でくつろいで、心身ともにリフレッシュ!
この機会に是非ご利用下さい。

プラン詳細はこちら

新たにご利用可能な旅館

野沢温泉・野沢グランドホテル

野沢温泉・野沢グランドホテル野沢温泉の中でも高台に位置し、野沢の温泉街を見下ろすロケーションを活かした男女別展望露天風呂や、絶景露天風呂などの複数の温泉が楽しめます。
またお料理は、プレミアム信州牛のローストビーフ、信州産和牛握りなど、こちらのホテルならではの絶品料理も味わえます。

詳細はこちら

野沢温泉・村のホテル 住吉屋

野沢温泉・村のホテル 住吉屋明治2年創業の老舗温泉旅館です。
「何もしない時間を楽しむ」をコンセプトに、敷地内から湧出する源泉かけ流しの大浴場の他、外湯巡りのベースとしても最適です。
お料理は郷土の祝膳料理などの旬菜料理やこだわりの地酒をお楽しみいただけます。

詳細はこちら

野沢温泉・奈良屋旅館

野沢温泉・奈良屋旅館大正~平成と歴史を経て増改築された味わい深い館内は、『どこか懐かしい雰囲気』の木造民家造り。
素朴で体にやさしい旬菜郷土料理と、自家源泉かけ流しのお風呂を堪能できるお宿です。

詳細はこちら

野沢温泉・野沢温泉ホテル

野沢温泉・野沢温泉ホテル野沢のにぎやかな温泉通りに面し、外湯巡りにも最適のロケーション。
檜や岩の露天風呂や足湯などホテル内のお風呂も充実しており、館内リニューアルによりゆったりとくつろげる客室が好評の老舗ホテルです。

詳細はこちら

野沢温泉・中島屋旅館

野沢温泉・中島屋旅館名湯・熊の手洗湯前に佇む家庭的な旅館です。
お料理は信州特選食材と新鮮な山の幸、野沢温泉ならではの山里ごはんのおもてなし。
自家源泉の温泉では、「お肌しっとり 源泉フェイスパックシート」のご利用も可能で、野沢温泉の美肌効果を存分に堪能いただけます。

詳細はこちら

野沢温泉・ホテル ハウスサンアントン

野沢温泉・ホテル ハウスサンアントン野沢温泉村温泉街のど真ん中に位置しながら、オーストリアアルプスの山の麓に佇む家の様なホテルです。
温泉街から中に入れば異国情緒と温かな居心地に時を忘れる特別な空間が。
シェフ自慢のフレンチベースの創作料理も絶品です。

詳細はこちら

アーカイブ

年別
カテゴリー別
タグ別

    お問い合わせ

    電話でのお問い合わせ
    0269-81-3850月曜日〜日曜日 8:30~17:30
    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム

    Pagetop